第31回Wi-Fiランキングバトルの結果

管理人 笑い4

少し遅れてしまいましたが、恒例のWi-Fiランキングバトルの結果発表です

ゲー美 怒り

ちゃんと遅れずにアップしなさいよ

ゲー子 普通

管理人さん、今回の月曜は忙しかったらしいから勘弁してあげて

ゲー花 普通

今回のチャレンジャーズGPは恐らく出場パーティーがある程度固まっていますよね
それでどれぐらいの順位だったか興味ありますね

管理人 くわっ

結果はこれよ!!

第31回チャレンジャーズ

ゲー花 ごめん

順位は上がっているものの勝敗、勝ち点共に下がっているじゃないですか・・・
実質前回より悪いとみてよさそうですね

ゲー美 怒り

なんで出場モンスターが固まって順位が落ちるのよ!
おかしいんじゃないの?

管理人 あせり

いや~、ホント不思議な事もあるものよね
何でだろう!?

ゲー花 あせり

そういった原因を分析できないから、進歩がないのでしょうか?
私の予想ですが、自然系限定戦も出場パーティーのレベルが上がってきて前回ほど勝てなくなってきてるって所ではないかと思っていますが・・・

管理人 考え

うーん、確かに対戦運は悪かったかも
これは勝てなさそう・・・ってパーティーに何度か当たったし・・・

ゲー美 普通

となると、管理人のパーティーも自然系限定戦ではもはやこれまでで、100位台ぐらいが限界なのかな?

管理人 泣き

ちょっとちょっと、そんな酷い事言わないでよ!
一応優勝目指してはいるんだから・・・

ゲー子 驚き

まだ優勝を目指してたんだね・・・

ゲー美 怒り

管理人、それなら出場モンスターを連れてきなさい
そこでダメ出しをしてその上でランキングバトルに参加しなさい

管理人 驚き

ええぇー、毎度のそのパターン!?

ゲー花 怒り

確かに毎度のパターンですが、このままだと優勝できませんでしたブログの管理人ですよ!?
私はそういうブログと思っていましたが、管理人さんが違うというのであればここで意地を見せて下さい

管理人 泣き

ブログ内登場人物にまで優勝の可能性がないって思われてるなんて・・・

ゲー子 普通

まあまあ、次回はまた出場パーティのみんなと色々話しをしてみて順位を上げていこうよ!


ドラゴンクエスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

もし良かったらクリックをお願いします

コメントを残す

  • 登録はこちらから

  • コミュニティを作りました

    コミュニティコードは
    42-0477-3817-5877
    です

    現在のチャレンジャーズGPにあわせて☆4までのパーティー限定にしています
    どなたでも参加可能ですので宜しければご参加下さい
    あわせて本サイトに登録頂ければ登録者同士のやり取りもできますよ~


      ※4/9追記
      マスターズGPルールでのコミュニティを作りました
      コミュニティコードは
      12-6701-7343-0636
      です
      チャレンジャーズの新お題もこちらのコミュで遊ぼうかと思ってますので宜しくお願いしま~す

    • 広告


    • サイト内情報

      • 管理人別ブログ(最近はこちらの更新の方が多いです)


      • ツイッター